2012年9月3日月曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part7


7回目の今回は同じイベント内のレースを消化していきます



使用できる車は限られていて・・・エリーゼとこのマスタングのみというね・・・自分の使わせろや



まぁ同じ外車なら俺はマスタングを選びますね、うん


せっかくだから(ry



umm



ってかね・・・このゲームのCOMは本当にズルい走り方をする、本当に

序盤で抜かれたら1位になるには車の性能差とか多少のショートカットで補うしかない気がするんだよね・・・



まぁ俺の場合多少のアンダーを出して抜きます(ry


しかしチャレンジャーもかっこいいね、買おう(即決)



変な挙動のせいで下手に動くとスピンするんだよね・・・無駄に路面の状況拾うし



おーいコースのテクスチャがーww



もうレースは一旦置いておいてエリミネーターを、車種は決められてるな・・・これもか


1LAPで一台っていう方式じゃなくてタイムだから気が楽

しかしすっげぇバイパーやな・・・・・てかエンブレム外さないでよ・・・


やべええええええええええええええええええええええええええはええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww


このスピード感たまんねえwwwてか余裕だわこのイベンt(ry














気は抜かないように



今度はR35だ、コイツも速い


おっとごめんね



いやー暗いねwwwでもこれがリアルってやつだ



Foo!こう見るとかっこいいね



メーターまで光るよ・・・すげえすげえ




たまにはCOMを犯そう



またしてもエリミネータ・・・おおおおおLFA!



うおーー!!!速いし音良過ぎるwwww



空中からでも追い抜けるぜヒャッハーーー!!!

























無理もしないように




ってなわけでドリフトは放置で、それ以外はクリアっと(オール1位で)


次は・・・なにレトロって、まさかタンクカーで(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿