2013年3月17日日曜日

【SRS】ボロボロになりながらストリートの頂点を目指す:Part2


前回のエクリプスを少々チューンしたところからです


街中に出るとなにやら光るマーカーが、それに触れるとご覧の有様



どの場で開始出来る訳じゃなくロード挟みます



フリーラン中、某首都高を暴走するゲームのようにレーサーにパッシングする事で挑戦可能です

でもロードを挟んで決められたコースを走る感じに・・・UG2のようには行きません



あれ?


壊 れ て な い ?


どうやら破損表現がある模様、やったぜ。


ここは・・・・レーサーの溜まり場?



ここでトーナメントにエントリーできるみたいだ



? この画面はなんなんだろうか、賭けでも出来んのか?



結構ギャラリーがいるようだ



走っていてニアミスやらタイヤを滑らせているとなんかポイントが入りますね・・・なんだこれ



どうやらリスペクトポイントという物らしい

因みにレース中溜めれるポイントのMAXが250、それ+でゴールした時の順位で加算ポイントが入る、1レース満点で1000点だ



どんどんボロボロになっていくんですが・・・



あ、やっぱり賭けれるんだね


因みに1レースで賭けれるのは一台だけ



勝ったぞ、そしてついにライトが付かなくなった



一つのシリーズをクリアする事によってリスペクトチャレンジとやらが出来るようになるそうだ



え・・・?警察が追ってきてるんですがこれは・・・?

MWか何か?


因みに警察クッソ弱いです



また新しい溜まり場へ訪れるように


てか左の女はこれ服着てんのか?



ガレージで修理が出来ました!お金も掛かります



さて放置していたリスペクトチャレンジをやってみよう


ん?なんか女性が近づいてきたぞ



なんかチェックポイントレースが始まったw


制限時間内に全て通過しないと!



「やったッ!!さすが黒明!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」

的な事を言われた(大嘘)


さて、このチャレンジは一体なんの為に存在していたのか?答えは次回・・・

2 件のコメント:

  1. 破損表現がある・・・
    このゲーム欲しくなってきた・・・w←

    返信削除
    返信
    1. このゲームは買って損は本当に無いと思いますよ、アマゾンで3千以下で買えますね
      http://www.amazon.co.jp/Namco-26324-Street-Racing-Syndicate/dp/B0006FZUIG/ref=sr_1_sc_1?ie=UTF8&qid=1363789934&sr=8-1-spell

      削除