2013年4月7日日曜日

【SRS】ボロボロになりながらストリートの頂点を目指す:Part6


前回のあらすじ:エボじゃ勝てない


という訳でインプを購入




凄い馬力w



ついに例のGTRが顔を出して来ましたねー



そんなに速くありませんでした・・・



おや?ムービーが




え、くれるん?



なんか・・・ん?終わり?



てか遅い・・・400馬力離れてるくせに結構速かったんですが・・・



と、言う訳でフルチューンしてみました・・・

インプより明らかに弱いんですがこれは・・・?



達成率を覗いてみる・・・ビデオとチャレンジ?の欄が全然終ってないね・・・てかビデオ52個もあるのww



チャレンジってこれの事?と思って全部やりましたが達成率は何も変化なし、アレレ・・・?



それと、これは調べたんですがメインのレースを進めてもアンロックされない車が結構ありました


んでそのアンロック条件が・・・このアーケードモードらしいんですねぇ




おーマジだ、それぞれの難易度クリアするとアンロックされるわ



86もその中の一台でした


・・・使ってみたんですがやっぱり遅い

0 件のコメント:

コメントを投稿