2013年9月24日火曜日

【WR2】世界中で激しく事故って走りまくる!:Part7


久々ですね、WR2の記事を書くのは・・・w



結構マップが作りこまれてます



ん~見たことも聞いた事も無いなーコイツ



「YES!」というのはメーカーなのだろうか



牛さんごめん



またリンスピードか・・・ホントに変な形状の車ばっかりだなww



実在するのだろうか・・・



ま た こ れ 系 か



なぜか専用のステッカーが



左右で色が違うのね・・・



さらに気がついたんですが、サイドフェンダーがタイヤのトレッドの模様になっている・・・

そんな事するならフェンダー付けなくてよくね・・・



これは見たことがある、古いなぁ



と、まぁ進めてはいるものの、だんだんグダって来たのが現状



8Cが収録されているのには少し驚いたね



それと・・・このゲームMODが導入できるんですが・・・もう本編進めるのやめてこっち系の記事にシフトした方がいいのかね・・・う~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿