2014年12月29日月曜日

200000HIT & 二周年


お久しぶりです、kokumeiYUUです。本当に久しぶりにこういった記事を投稿します。

ご覧の通り、全然記事が書けません、ネタが無い訳ではないのですが、本当に手が回らないのと、気力が出ません。

働き出してから、心境に色々変化があったりして、ゲームもやってなかったりと、学生時代・・・このブログをまともに書いていた頃と今では当ブログに対する熱意が全然出てきません・・・

でも、増え続ける閲覧数を見るたびに、「申し訳ないな」と思う気持ちが高く、内容も少ない上に間隔もかなり空けながら、ぼちぼちと更新をしてきました。

そして、こうして二周年を迎えることが出来ました。皆様のおかげです、本当にありがとうございました。

更新が途絶え途絶えで本当に申し訳ありませんでした。

多分、これからさらに更新が減っていくのかな、と思います。

でも、ちょっと「やめる」とは言いたく無いんですよ、ワガママなんですけれども。

気まぐれで見に来る程度のブログで・・・続けていこうかなと思っております。

それと、今年の頭の二月頃からコツコツまとめていた、自分の今までの配布物まとめページ、結局未完成のまま今でも少しずつ作り続けてたのですが、とりあえず公開しておきます。

http://nightcrowworkshop.blogspot.jp/

そのまんま、ワークショップです、主に3Dデータをダウンロード出来るようにしてあるので、ご自由にお使いください。


今年も残りわずかですが、皆様、交通事故や病気など掛からないよう注意して、年明けまで頑張りましょう。

ではまた来年も、当ブログをよろしくお願いいたいます。


































すいません、最後に一つ言わせてください。







女の子をカスタムするゲーム楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwヌポウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

  1. 2周年オメシャス!!
    俺より後にBlogger始めたのに6桁アクセスっていったい何やったらそんなに稼げるんですかね…?
    ウチもあまり更新頻度は高くないですが、お互い更新し続けていきましょうね~


    車をカスタムするのが好きなノンケは女の子をカスタムするのも好きになる、はっきり分かんだね

    返信削除
    返信
    1. ありがとナス!
      なんか海外の色々なところからアクセスがあるんだよなぁ・・・もちろん日本も多いんですが
      お互い頑張りましょう!

      まぁ車も女の子も変わらんって言うし、多少はね?

      削除
  2. どうも いつも拝見させていただいています
    どうやらGOM-teamとInvictus GamesがSLRRの新作を出そうとして頑張っているようです
    https://www.kickstarter.com/projects/473961744/street-tuning-evolution
    もしよろしければどうぞ(今資金繰りに困っているようですので支援してくれるとありがたいです)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ちらほら自分の方にも話題が入ってきてます。
      が、現状保留です、何故なら前にもGOMは似たような事をしていたんですが、いつの間にか自然消滅していたって事があったからです。
      まぁ無理も無いでしょう、そもそもSLRRがここまで展開したのは「MOD」であると思います、しかしそのMODは数々のゲームから3Dモデル、音源を抜き出して配布したような物がほとんど、はたして著作権は大丈夫なんでしょうか?
      正直サイト上に表示されている解説画像にMODを使用しているスクリーンショットを使っているのはどうかと思いました。
      さらにこれを商品化して売り出すとなれば、各自動車メーカーの許可が必要になるのも当然、もし通ったとしても今までのようにユーザー独自で作り上げてきた自由度が半減する事になるでしょう。
      その変の著作権があやふやというか、軽いのは海外ならではですが、流石にinvictusという会社名を名乗った以上、見逃されるべき問題では無いと感じてます。

      まー自分は3Dの女の子弄ってるんでそんなに気にしては無いです(笑)

      削除
    2. SLRRと同じ形態にするみたいで入ってる車はすべて架空のものとなるようです(ただしMODは絶対動くようにするとかなんとか)
      なので著作権はおそらく大丈夫かと
      なるほど、そういうことですか
      わざわざご返信ありがとうございました

      削除