2012年5月6日日曜日

ゴールデンウィーク、何してた?

バイトでした


実質完全に休みは一日だけだった、(*ゝω・)vキャピッ


しかもチャリはパンクして、かなり磨り減ってたらしくタイヤ交換をして5000円も出費があり・・・痛い


バイト以外の時間はゲームしたり楽器弾いたりしてましたー


明日からまた普通に学校が始まる・・・メンドクサイ


あと、資金からしておそらく免許取るのは夏休み中・・・またはその前になりそうな予感


全部自腹だからなぁ・・・難しい


誕生日早い意味が無いっていうw





話は変わりますけど、「DIRT SHOWDOWN」、いつの間に公式オープンしてたんでしょうね

http://codemasters.jp/dirt_showdown/





うん・・・・・・・はっきり言おう

今作はコードマスターズのいい所があふれてるね!


やっぱ激しさが一番の魅力だよ!破損表現頑張ってくれてるだろうなぁ・・・!

しかしこのゲームは俺の為にあるようなもんだな←


問題はPS3版を買うかPC版を買うか・・・・う~ん迷う



あ~そうだ、「Ridge Racer Unbounded」の方は、もう海外では発売したらしいね



でプレイ動画を何個も見たけど・・・言えるのはこれだけかな


こんなのリッジじゃない


リッジじゃなければそれなりに面白く感じられるゲームシステムだと思った




・・・でもこれやるならスプリットセカンドを買おうかな・・・・w


破損表現はリッジのが上かも

0 件のコメント:

コメントを投稿