2012年5月8日火曜日

【GTA4】Story3完成



疲れた


製作に本当に時間が掛かってしまった・・・というのも、こんなスローペースな動画自体今まで造ったことが無く・・・個人的にあまり作っていて面白くなかったんですよねぇ・・・

と、いっても、自分的にはこういう雰囲気の動画を作りたかった!という気持ちがあります
なので大満足

でもこうして完成して、改めて見返すとなかなか・・・・それなりにはなったんじゃないかな?と思ってます


・・・実は春っぽくしたかったんですが、やはり明るくするだけでは駄目という事と、GTA4の秋の季節決定により不可能になりました・・・・てなわけでコンセプトを変えて作り上げました~・・・桜MODとか無いのかねぇ・・・w



・使用した車MOD

ごめんなさい、今回は画像無しで許して・・・


FC:http://www.gta4-mods.com/vehicles/1990-mazda-rx-7-fc3s-epm-f8605
R32GTS:http://download.gta-expert.it/gta-4/auto/nissan/9501-nissan-skyline-r32-gts-t-1989.html
ハコスカ:http://download.gta-expert.it/gta-4/auto/nissan/11212-nissan-skyline-gt-r-hakosuka-1972.html
Z32:http://download.gta-expert.it/gta-4/auto/nissan/11253-nissan-300zx-twin-turbo-1994.html
セリカ:http://download.gta-expert.it/gta-4/auto/toyota/7885-toyota-celica-gt-four-1995.html
ローレル:http://www.gta4-mods.com/vehicles/nissan-laurel-gc35-kouki-beta-2-f13618
アルファード:http://www.gta4-mods.com/vehicles/toyota-alphard-ggh20-zenki-beta-f13595


・使用したBGM


John Mayer/New Deep


これの一つ前のアルバム「Room for squares」が本当に素晴らしくて、もっとジョンメイヤーを聴きたい!と思い次に買ったのがこのアルバムでした、その中でも今回使用した「New Deep」は本当に良い曲で、このアルバムの中では個人的に一番印象に残ってます
雰囲気も、なんだかお昼時のあったかい時間帯を連想させるような感じでこの動画にピッタリだな!と思いました

amazon→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000ALSDR/ref=oh_details_o02_s00_i01


・裏話

ない!

まぁ、あるとすればところどころ素晴らしいほど処理遅れが目立つね今回・・・・軽量化しなきゃ




次回のStory4では、今回の一部の車種を使いまわし、自分らしく激しく行きたいと思っています

そして次回はもっと速く作りあげれるように努力します・・・

2 件のコメント:

  1. YUUさんらしくと言ったらやっぱりクラッシュですかねw

    返信削除
    返信
    1. ですね!次回は盛り上げますw

      削除