2013年5月4日土曜日

え?リアルの話?しちゃう?でもなー・・・でも・・・しちゃう?いやーヤバイって!流石にそれは!でも・・・しちゃう・・・?H・・・しちゃう・・・?


社会人って結構つらいぜ?


どうもお久しぶりです


自分の時間すらこうやって取れない日々が結構続いてまして、ね


ブログを書こうにも気力が起きないんすよ・・・


でもまぁアレだ



カロリーメイト(チョコ)最高!!!
CNTまだすき


そうそう、最近やっと車で通勤出来るようになりましてねー


仕事終わりに愛車に乗れる喜びや安心感って素晴らしい物ですよええ




こうやって夜遅くに雨の日にも関わらず30分近くバスを待つ必要も無いしね(涙目)


話は変わりますが


友人のMR2ヤバイ


ターボ車ってすげーよなーと思った、後ろに引っ張られる感じがスゲー気持ち良い



俺のインプは静かで個人的には良いんだけど・・・MT車ならもう少し音出したほうが良いかなーと思う・・・


で、この写真何故撮ったかというと、まぁ簡単に言うと集会の打ち合わせて的な・・・



GW一発目のこの集会、なかなか楽しかったですねー



インプのナンバー外されたけど


今フロントナンバーはダッシュボードの上・・・まずいねww

写真無くて申し訳ない

0 件のコメント:

コメントを投稿