2013年5月12日日曜日

【WR2】世界中で激しく事故って走りまくる!:Part4


いきなりですが、車によってはこうやって特殊なバイナルが貼れたりします



危ない所を走らせるなぁ・・・w



レッドブルなんかも



ここは・・・インド?


ラリーにはもってつけですね


かわいい(小並)



こういう大きな橋から見る景色がすっごい綺麗なんですよこのゲーム



またまた可愛いラリーカーが出て来ましたね



ラクダ・・・きっとあれも轢けるんだろうなぁww



このイベント難しい・・・平均速度90にドリフトスコア稼げと・・・このパワーの無い車で・・・



だからニトロがあるんでしょうけどねぇ・・・それでもパワー足りてないんだよなぁ・・・



いいねーこういうの好きだなぁ



道わかりずらすぎィ!?


コースアウトするの図



カップカー・・・



TAKE DOWN! +1000



凄まじいエアロの割れ方だなぁオイ



バンクの付いたオーバルコースなんかもあるんだね



おお!見たこと無いけどこれは凄いかっこいいカタチをしているなぁ・・・



特別なバイナルもかっこいいし・・・販売しろや



これまた知らない車でましたね・・・



まじやられた!



前回だっけか?貼れなかったとある車の後姿・・・


強烈だ・・・



ドカーン



ロメオのコンセプトカーなんかも出て来ましたね・・・



と、ぼちぼちやってたらもう半分近く進んだみたいですねww


0 件のコメント:

コメントを投稿