2013年11月19日火曜日

【RRU】変わり果てたリッジレーサーの世界へ:Part1


プロデューサーさ(ry


















あぁ・・・

これがあのリッジレーサーとはね・・・


ってな訳で、Ridge Racer Unbounded、購入してみました

実は数週間前には手に入れてプレイしていたんですが、なかなかこうして記事に出来ずにいました・・・

PC版はPS3とか箱版に比べてかなり安価で手に入れられますが・・・なんとSteamを経由しないとプレイは出来ない模様・・・パッケージに同梱するプロダクトコードを入力してダウンロード&インストールしてます


自由に配置は決めれない模様、何故だ、アクセルは右スティック↑派の俺涙目



とりあえずメインストーリーを進めます、ここを進めないと車やコース作成用のパーツが手に入らない



初めはコイツを使うのかな?パッケージにも写ってるね



カラーリングは決められたパターンのみ

ドレスアップ要素はこれのみ・・・・


ずいぶん殺伐としてるなぁ・・・



グラはかなりいい方ですねぇ、ただブラーが何故か強い

しかし噂通り挙動が今までのリッジとはかけ離れてる、現実を重視した感じですね



ブースト状態で特定の建物に突っ込む事が可能・・・結構爽快じゃん!



いてぇ



左下のポイントはなんだろうか



ブースト状態で敵に体当たりするとぶち壊せます



おお!今までやってきたレースゲームではこんなにクラッシュシーンをじっくり見させてくれるゲームは無かったですね、感激



ただ何故か全体的にグラが暗いのが残念



もう新車がw



車が潰れないのが不思議



エフェクトもステキ



また新車・・・結構ぞくぞくアンロックできるな


続きます

2 件のコメント:

  1. 僕も一度コレの体験版をやった事があるんですけど
    昔のリッジレーサーとは何もかもが違いすぎて
    「コレはリッジなのか?!」と思った程ですww

    返信削除
    返信
    1. ’リッジの名を背負った何か’に過ぎませんよね・・・

      削除