2013年11月5日火曜日

【WR2】世界中で激しく事故って走りまくる!:Part10 FINAL


ストラトスのMODあるとかこれ神ゲー確定ですわ



それと、なんとあれほど苦戦したコースMODの導入に見事成功した



コースMODも車に負けない量の数があるのだ、使えなかっら意味がねーという事で必死にやってたら出来た

因みにここは・・・おそらくPC版「リボルト」のマップですね、丸々走れます



アザーカーなんかも走っててMODなのに芸が細かい



庭まで!



ねずみみっけ



庭も結構広いです



なんか寝てるけど・・・目が怖いぞ



こういうミニチュア系のレースゲームではお決まりのビリヤード台



プールなんてのも、落ちると死にますけどね・・・

しっかし金持ってるな


さて、コースMODはまだまだあります

さらに車MODと組み合わせる事で、このゲームは別ゲーへと生まれ変わります・・・・


ラリー!

これセリカなんだぜ?信じられないよね・・・



あのエスクードも!



セリカでより危険なコースを走破・・・



※出来ませんでした



後はサウジドリとか・・・



東京(??)の町を流したりとか・・・



バギーで集団レースとか・・・




・・・話にならない



公共の場でモンスターで集団レースは流石に鬼畜か・・・


----------------------------------------------------------------------------------------------


さて、とりあえずこのWR2のプレイ記事は〆ます


全体的な感想としては、バニラでも十分遊べて特に不自由のないレースゲームって感じですかね


まぁ後半のダレはどのレースゲームにも言える事なので攻めはしませんねー・・・


それより、一番過大に評価できるのが・・・ズバリ「収録車種」でしょう


これまでマイナーな車がぞろぞろと集められたゲームは他に無いのではないでしょうか・・・


プレイしてて自分でも「なんだよこれ!?」って感じの車も多数登場して面白かったですしw


さらに今回ご紹介したようにMODを導入すればもうほとんど何でも出来るんじゃないか!?って感じです、あー名前の「World Racing」ってそういう事かー(棒)みたいな


☆5で評価するとしても満点あげたい、個人的にはとてもアタリなレースゲームでした。


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿