2014年2月3日月曜日

【Dirt ShowDown】いざ、戦いの向こう側へ:Part4


こりゃ派手なステージだぁ・・・



こういう広大なダートフィールドを走るのは気持ちいいね



ちょっと待て


こんなのが優勝でいいのか・・・?



さて、見慣れない表記が出てますね、このモードは最近のレースゲームではお約束の「ELIMINATOR」、古いゲームだと周回ごとに最下位が脱落していく物がほとんどで、クリアに4週ほどする必要があるメンドクサイイベントというのが一般ですが、このゲームでは時間制限式なのでそんなに長くなりません、やったぜ。



時間ギリギリの戦いが手に汗握る



最後に備えてブーストをフルで温存させるように意識すると楽ですよ



しかし、脱落した車がコースに放りっぱなしなのはどうかと・・・w



なんかすぐ潰れそうなバギーを購入



こう見えて全然速くなかった・・・軽いだけかよ

どうも全体的にゴツイ車が速くて丈夫なんでこういうレースタイプの車がほとんど弱いんだよねぇ



そうそう・・・こういうの、しかし車高高いな



さてファイナルまで来ました



おおおお!夜になるとまた別の雰囲気だ!



まるでパレードですね



まぁ普通のレースなんですけど



さて勝ちました



ボロボロで表彰・・・



まーた変なの出てきたぁww



次で最後のシリーズですね!

・・・しかしこのスポンサー見たこと無いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿