2014年2月18日火曜日

【Dirt ShowDown】いざ、戦いの向こう側へ:Part6


なんかバンドの名前にありそうだぁ・・・w



速そうな車をアンロック!



えっと・・・なんだっけ・・・あ、GMのサターンスカイか(書いてあるけど)



車高やべぇwwけどこう見えて強度はピカイチ



モンスターカラー!



このカラーは・・・いかにも豚っぽいw



8ボールレース、だんだん危険な場面に出くわす確率が高くなってきている・・・



ミニ使ってみよう



シンプソンカラー、アメリカンでかっこいい・・・



見かけによらずパワフルで良く動きますね!



良く見ると・・・バックミラー?の付け方ワイルドだなぁ・・・



横浜の浜が濱になってる・・・



クラッシュバックカメラは結構おもしろい



決定的瞬間を何度でも楽しめるからね



霊柩車?w乗りたくないww



こりゃ鉄板なコースだ



やっぱデストラクションダービーはこうでなきゃ!



買ってみた、架空車ですよ?FordGT40では無いですよ?



fatlaceカラー、古くさーいサーキットの匂いガルフカラーでは無いですよ?



車高低いので視点も低い・・・また違った世界観だぁ



この車でダートってどんな神経してんだ・・・エアロ擦りそうだし



べりっ!丸見えですね・・・まぁ予想はしてたが



橋が綺麗・・・!



死ぬ寸前だとタイヤがバーストする事もあるんですねー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿