2012年1月12日木曜日

コツ掴んできたかも

昨日死ぬほど苦戦したガラスの影に色を反映させることに成功いたしました!



ガラスっぽくない理由は周りに背景が何も無いからですw

ということで次は綺麗なガラス作りをやろうかな~





昨日、海外サイトから車のデータをダウンロードしてきて、それをレンダリングしてみることにしました




これが手に入れたモデル、350Zです

まぁ見れば分かると思うんですが、汚いですよねモデルが


ということでスムージングしました


タイヤはまだやってない時の画像です

あと、気づいた方がいると思いますが、見事にフロントバンパーの一部がかけてますねw

理由は、インポートした時、実はこのZバラバラに表示されまして、その中からパーツを拾って車にしっかり見える程度までパーツを削ったのがこのモデルw なので内装やエンブレムは省きました

で、そのハブいた中にフロントバンパーの一部がある事に気が付かずに消去しちゃたのよね・・・


まぁとりあえず練習なので、その辺は気にしない方向でw


で、こちらが弄り倒した結果




初めてにしては良い感じじゃない?



特にリムの光沢とかは悩んだけどね・・・



やっぱこうやってレンダリングして綺麗に表示された時ってほんとにうれしいし楽しいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿