2013年10月15日火曜日

たった200円で簡単にコーラフロートを作れなかった。

たまにはね、くだらない記事書いてもね、許してもらえるよね




結構前にコメダで上記のクリームソーダを頼んだんですよね、今思えば無駄だったと思うわけですよ、その辺のドリンクバーのメロンソーダにアイスクリーム乗せただけじゃねーかと

それで500円弱は高いよな、と


じゃぁ作ってみるか、と

思っちゃったんですね



計・・・200円!!

おいしいミルクセーキなら・・・!!きっとアイスクリームの変わり・・・いやそれ以上の働きをしてくれるんじゃないかと!!

あと、メロンソーダは手に入れようとすれば出来るのですが(コンビニに売ってる缶のファンタのアレとか)

個人的にコーラフロートのが好きなんで←


この二つを混ぜてやれば絶対旨い、俺は確信していたのだ


さぁ、いざ・・・ 割合は(ミルク)40/60(ペプシ)で


なんか・・・ミルクセーキ分解されてすげーいやプロテインみたいじゃねーかよこれ・・・



まぁ、きっと味はイケるだろう・・・









あ・・・アカン奴やこれアカンやつや!!!

※結局単品で頂きました、しかし最近ダイドーで出たこのミルクセーキはガチで甘すぎ









あとこれな、ドンキで売ってたんだけさ、新しい味に出会えるかもーと思って飲んでみたら後味フルーティなコーラじゃねーか

0 件のコメント:

コメントを投稿