2013年10月1日火曜日

【WR2】世界中で激しく事故って走りまくる!:Part8


ここまで進んだんですが、ここからものすごく進めるのがめんどくさくなった(低スペマシンでの多数周回レーストーナメントイベントなどなど)ので、もうここらへんでメインのモードで遊ぶのはやめときます・・・まぁぼちぼちやりますけど、クリアしたらまた報告します


で、実はこのゲーム進めなくてもアーケードモードで全車種見ることも(金があれば)買うことも可能なので、まだこのブログで出てきていない車を公開しておきます

ホントにこのゲームの収録車種はレア物ばかりなので載せておきたくて・・・


ゴルフの・・・リフトアップされてハミタイになったモンスター仕様もどき?バージョン



知ってる人は知ってるよね?



ツインターボなんてのも

この型のビートルが出るゲームは大体与作←



別メーカーセブンの・・・カップレーサー?


なんか馬車みたいになってんけど・・・



いやー古い



リンスピードの車が結構多いね



これまた良く分からない車


かなりゴツイです


またセブンの別メーカー、セブンなのかも怪しいw



どっかで見たことあるよーな無いよーな・・・



これもレア車種でしょうね・・・・w



あとこれ、一様実在します

コンセプトのままでいーから発売すれば結構人気だったんじゃないかなーと思いますね


あ、次回MODについて書きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿