2013年10月7日月曜日

【WR2】世界中で激しく事故って走りまくる!:Part9


今回はMOD編です



WR2では比較的簡単に車のMODを導入する事が可能、データ差し替えとかじゃないので性能も思いのまま(弄り方知らんけど)



破損表現もしっかり!



種類も結構多いですね


こーんなチェイサーなんてのも


煙が少ないのが気になる


壊れ方もリアル


toyota86なんかもあります


シロッコも!


F1も!!


サーキットでやればこりゃ別げーですわ


445km



飛ばしすぎ注意


DTMマシンもありますww



モンスタートラックで街中を集団で爆走することも可能・・・



やっぱり不安定


F1でも街中でレース可能ww



ドリ車でオフロードを攻めることも!ww



一様MODを拾えるサイトを置いときます

大御所
http://games.reveur.de/en/worldracing-2/addons/

ちと使いづらい
http://vk.com/wr2modsonly


なお、ゲーム本体のファイルが落ちていても絶対に落としてはなりません、海外とこっちは違いますからね・・・


もうちょい続くかも

0 件のコメント:

コメントを投稿