2011年12月31日土曜日

GTASAやってるよ!



・・・はい、今初めてGTASAの記事を書きますが、何気に一番これで遊んでます


まぁ MOD入れる→起動→確認(ニヤニヤ→MOD入れる→起動→ニヤニヤ →たまにループ脱出→バリバリチートONでミッション みたいな?


てか俺2ndエディションじゃなくてあえて輸入版の初期のやつ買ったんですよ

だから日本語版でカットされているシーンがちらほら見れちゃうわけです

一番「これはカットされるよなぁ・・・」って思ったシーンは今のところカタリーナ(糞ビッチ)とのSMプレイかな?もろsexだし唐突だったからビビッタわ・・・

あと首が飛んだりとか、あの畑耕す車に人巻き込むとばらばらになって出てくる・・・とかね。

ぶっちゃけグロやエロ目当てじゃなくてただ"MODを入れたいだけ"で海外版選んだんだけど、正直昔遊んでいた日本語版(PS2)のやつと比べるとかなり雰囲気が違ってくる、てかなんか凄く微妙な気持ち

きっと昔ならグロ目的で海外版買ってたんだろうな・・・俺成長したなぁ←




さて、なぜ今日(年末なのに)GTASAの記事を書くのかというと・・・



はい、これ今までお気に入りで使ってた匠のキャラMOD! あ、イカは気にスンナ

このキャラメインでGTASAの記事書こうかと思ってたんだけど・・・・・とある人物とネタが被りそう(というかとある人物としか思えない)ので




スキン作っちゃいました!



このブログの名物として歴史に残るだろう・・・

名前はブラックリーパーとして、これから使っていこうかと思います 

ダジャレじゃないから!



あと


あの幻のスキンを適応することが出来ました!まだβ段階だし、リムも車高も弄りたいのでまだまだ完全には公開出来ませんねぇ・・・

まぁ来年一月にはお披露目させたい・・・

2 件のコメント:

  1. おお!ブラックリーパーかっこいいw
    ところで、GTASA初期版どこで買いましたか?

    返信削除
  2. >>Viper さん

    普通にamazonで頼みました~

    返信削除