2011年12月28日水曜日

【Street Rod3】バージョンに気をつけて!



え~前回、自分は追加で車種のMODが配られていると思い込んでいたのですが・・・


俺がやっていたのは実は古いバージョンのようで・・・まさか!と思って数字の小さいほうのSR3を起動してみたら・・・





なにこの車とパーツの量は

普通数字が大きいほど新しいバージョンのハズなんだけどなぁ・・・


ということで、おそらく現在一番作りこまれているのは、このv0441aです

(あれ・・・よく見たら数字が大きいような・・・微妙)


リンク→http://www.streetrod3.com/downloads/streetrod3/?coblitz-no-serve

ここからv0441aのzipかexeを選んでね(はぁと


さて、どんな車が追加されているかというと






このように、だいぶ弄りがいがある車がかなり増えてますね、ほとんどがクラッシックでマッスルカー中心と言った方がいいんですが



あと、このバージョンはじめから4900ドルという大金を所持しており、十分に車のカスタマイズを楽しめるようになってます


前回紹介したバージョンは最初の所持金1500だったもんな・・・


だがしかし、何故か敵がものすごく強くなっている気がするんだが気のせいかな?


まぁその辺は確かめてください


次回はエンジンの組み方とか説明しようかな?

V8とか組むの最初はかなり難しいからなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿