2012年2月17日金曜日

ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้最近の出来事ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้←これ久々に思い出したよww


確か昔Twitterで流行ってたなぁ・・・





またCD買った

左から

Jamies Elsewhere
Sleeping With Sirens
There For Tomorrow

今回はなんというか癖がありすぎて聴きなれないCDチョイスだった・・・でもどれも良いね

一番のおすすめはやっぱりどの曲も美メロなThere For Tomorrowだね





ていうか実は昨日と今日、学校が後期選抜の関係でお休みでした~

でも宿題出たんだよねぇ・・・最悪


そして凄く体がだるくて寒気して吐き気するんですが・・・風だなこれは・・・


なんかGTA4でおもしろ映像合作とかしてみたいけど、俺が企画立てたとしてもこのブログ見てるGTA4ユーザーなんか数人しかいないんだろうなぁ・・・w

つか速くGTA4はストーリークリアして車MOD入れてムービー作りたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿