2012年2月19日日曜日

うぐぐ


見てろよ見てろよ~




パカッ!




やったー!ドアの開閉に成功!



・・・・・といっても、以前SLRRを知っている人から見れば「普通」の光景ですがね


実は、SLRRには「各パーツを好きな場所に移動できる」MODがありましてですね、これを使うことでパーツの位置ズレやナンバープレートを好きな場所に取り付けたり出来たわけですよ


で、・・・まぁ割れでSLRRを遊んでいる人のSLRR本体には標準でこのMODが組み込まれているんですが、俺のように製品版を購入して、このパーツ自由移動MODを導入すると、普通は開閉する事ができるボンネット・ドア・トランクなどにも自由に動かせるようにするスクリプトが組まれており、上記の画像のようにパカパカ開いたりすることが出来なかったんですね

もちろんそれを修正するパッチも無い・・・もうこうなったら自力でなんとかするしかない訳ですよ

・・・で、色々と弄り回していたらボディパーツ関連のスクリプトの仕組みが分かりまして、このようにドアなどをパカパカ開けるように出来たんですね~



-------------------------------------------------------------------------------



突然ですが、なんか熱出てたみたいでね、昨日とかその前とかの具合の悪さはこのせいだったようだ

というか、高熱なんですよ(38℃越え)

※しかも俺平熱低い


それに気が付かず今まで学校行ったりバイト(昨日)行ったり平気でしてました、やっぱ馬鹿だ俺は


体だるいし頭痛するしクラクラするし喉痛いしせき出るし肺炎起こすし鼻水でるし吐き気するし寒気もするし・・・

























さーて明日も元気に学校行くぞォ! ←

0 件のコメント:

コメントを投稿