2012年2月8日水曜日

【CarTown】最近のCT

最近、ワイルドスピードシリーズの代表的な車が登場してきた



ワイスピ1・2からアンダーグラウンドな二台が登場!



1のドラッグレースで確か・・・勝ったっけ?俺はあまりこのドレスアップが好きではないがファンが多いことは確か



ブライアンの初期愛車、この頃凄いエクリプス人気だったらしいね

こんなバイナルだったんだ・・・



2の同じくドラッグレースで登場、ものすごく派手

だけど俺の中じゃあS2000はこのカラーリングとバイナルが一番似合うと思います

本当はネオンが付いてた(他のもか)



2で終盤まで活躍したブライアンが支給されたエボ、黄色、緑じゃない、黄色

確かネオンは青だった気がする


まぁワイスピの話は置いておいて



やっとレベル10に達した、金あんまり溜まらないから車もろくに買えないお・・・



唯一買ったのはこの自家製さびさび青フードを取り付けた240SXのみ、ん~サビ最高!←



コイツはなんかピンクスリップで奪ったやつ、知らないんだけどこの車



ガレージはこんな

※修正かけてないけど嫌だったら修正します


で今一番気になるイベントは


これかな?



各スポットを調べるとパーツが獲得できる、んでその辺に散らばってる骨組みの車を選択すると組み立てられる車のリストが表示される

・・・んだけど特にほしい車無いんだよね・・・


速く車を楽に買えるぐらい資金が欲しいねェ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿