2012年8月20日月曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part3


どんどん進めよう!今回は2.3のイベントを進めていく


どうやら車種はあらかじめ用意されているらしく、特定のラップタイムを出せばクリア・・・と


お!いきなり俺の好きな8Cを運転出来るなんて・・・っ!(感涙)


さて、高級車だし綺麗にドライビングを・・・























ふー!完璧なドライビングだったぜ我ながら・・・傷一つ付けずにスタッフに車を返したぜ?

おまけに俺のドライビングに痺れたのかその後呼び出されたぜ!まったく!←


さてお次は・・・



おおーまたまたかっこいい車じゃないか!しかしこの仕様ベースはDB9かなぁ



さて、今回もクリーンに最高のラップタイムを出してやるぜ!




















いやー今回も楽勝だわ、マジで


ちょっと頭打って痛いけどな



どんどん進める、お次は


911・・・これは速いぞ・・・?


まぁ俺のテクなら



やっぱ楽勝だわ~こんなの余裕過ぎるww


でもちょっと腕から血出てきたわ



さてコレがラストかな・・・?



エリーゼちゃんかぁ・・・まぁこの小柄なボディを活用してね、他のライバルマシンなんてさっさとバックミラーから消してやんよ!




















いやー・・・今回も楽勝過ぎたわ~・・・開発者ちょっと難易度ヌル過ぎませんかね!?



んな訳でエリーゼをゲッツ!(激寒)


てかいらない・・・


あ~楽勝すぎて眠いわ、うん


でもちょっと体中骨折してるみたいだから病院行くわ


※難易度はミディアムでやってます、ハードじゃ勝てる自信ないわw

0 件のコメント:

コメントを投稿