2012年8月23日木曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part5


今回はドリフトします、わーいドリフト(ry


で、車には今まで手に入れたかっこいいrx8や前回手に入れた奴を使っても良いんですが・・・


ここはね、自分で作った車を使おうと思ってね?つくっておいたのだよ!


ではお披露目!



ごめん間違えた(素



ほい



ってなわけでこのS14を・・・ってあれなんかバンパーのテクスチャおかしい(ry



まぁいい!どんどんドリフトするぞ!




・・・パワーが足らんな



まぁクリアだ



次は・・・こりゃまた複雑



うひぇ・・・夜間だ・・・気をつけないとね



・・・ちょっとパワー上げるついでに仕様変更した、まぁ変わらないなあんま


ぶつけちゃった


まぁ多少はね?



クリアっと


次は・・・オーバル?あぁあのコースかぁ・・・



Foo!気持ちいい!



楽勝



こりゃ次のコースも楽々ですわぁ・・・


軽快にドリドリしてやんよ!















ああ^~楽勝なんじゃ^~(震え声)


直線で結構稼げるね、直ドリ、難しいけど



そんなこんなでイベントコンプリート・・・ってこれ10個の内の一つ!?

長くなりそうだ・・・・w


あ、それと・・・・


コースアウトには十分気をつけるように

0 件のコメント:

コメントを投稿