2012年8月21日火曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part4


今回はドリフトモードに入りました、んでご覧の通りムービーが



う~んいいねぇこういう雰囲気!



またか



所々実写なのな


あ、この前手に入れた奴だ、まだ使ってないw



そういえば86も出てるんだっけシフト2、暇があったら買おうかな



もういいってお前は



グリーンのリムってやっぱ良いよね



ヘブン状態!!

なんか似てた(ry



さっきから滑りまわってるコイツがもしかして使える・・・?



おお~それらしいステージ



なにこのコース表記・・・w



やっぱ使えるのか


あのさぁ・・・



その次はS字・・・さっきのでも結構難しかったんだけれども・・・


てか・・・このマップ異様に重いんだけど



てかお前本当にチャンピオンなのか?全然見えないんだけどww



さてお次は・・・


こりゃずいぶん長い奴か・・・


表記カオス・・・ww


まぁ何とかクリアして


って貰っちゃっていいんだ・・・・?


次回は自分の車でドリドリします~

2 件のコメント:

  1. あのワンエイティが個人的にすごい好みw
    ロールバーでリアシート潰しているのはちょっとどうかと思うけどw(実用性も考える性格)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか!
      リアシート取ってないんですかこの車wでも何気に良いクッションになりそう←

      削除