2012年8月27日月曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part6


前回、お気に入りのS14を俺の華麗なドライビングについて来れなかったのか大破させてしまったので代わりの車を購入しました



FCです!



あえてノーマルの外装で仕上げてます


ってなわけで今回もドリフト頑張ろー!























ま・・・まだ・・・まだ大丈夫・・・うん・・・



大丈夫大丈夫!ほんのカスリ傷だから!



うへえ・・・夜は危ないぞ・・・


暗い・・・本当に暗い・・・w

でも実際コンナ感じなんだよね


リトラが開いてるのに暗くて上手く撮れない←



・・・・このコース凄い嫌な予感するんだけど・・・・・・・・?















・・・・・・・・・・。




















新車の86ちゃんで~~~すっ^^ (オイ



こう見えて今まで作った車の中で一番パワーがあるw


しばらくはコイツで安定かな~?





あ、終わったかも(危機感)



んでさっそくドアンダー、もうこれはダメですねぇ・・・間違いない(確信)



クッ・・・もうこうなってしまったら後は彼の最後の姿を目に焼き付けるしか無い・・・・



さらばっ・・・・・・・愛しのハチロク・・・・っ!














































アレッ?



は・・・・走るぞコイツ!まだ生きているんだ!!



スピードを少しでも減らしていたのが良かったのかわからないが・・・改めて86が素晴らしい車だという事を痛感させられましたね、ええ



で、とりあえず半分ドリフトは終わったんだけれどもなんか他のシーズンにドリフトが見当たらない限り、多分ドリフトはここだけなのか・・・?

とりあえず、次回からはレースに復帰しよう

2 件のコメント:

  1. あのFCロールバーが無かったら屋根まで潰してたんじゃないですか?
    でも実際にはFCの方がボディ剛性高いと思わr(ry

    返信削除
    返信
    1. 確かにFCは屋根低いからヤバイですね~ロールバー無かったら即死だった(ry

      削除