2012年11月17日土曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part14


またおま(ry


実車ムービー



今回のボスはこいつかぁ・・・


てなわけで新章突入ですね



で、いきなり古ーいアメ車に乗せられます



そしてこの顔である



おー炎のバイナル良いねー



なんかよくよく見るとホットウィールとかでありそうなデザイン(ry



お次は・・・コブラちゃんや!



この車すっごい速いし扱いやすいなぁ・・・前の2台とは大違い←



さて、ここからはやはりクラシックマッスルカーが必要になるので新しく買わなければ・・・
















となると


コブラちゃんしかないっしょ!


さて、コイツならどんどんレースが進みそう

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ



三台コブラが並びました、しかしステッカー貼るのがメンドクサイとは言え俺のコブラに何かしら装飾をしなきゃな・・・・



おっと



これが・・・空に描くライン・・・という奴か!?



結局避けきれなかった



大☆事☆件


しかしこのゲーム年内にクリアできるのかな

2 件のコメント: