2012年11月23日金曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part16


前回に引き続き、マッスルカーのイベントをこなしていく

その為に新しくチャージャー を購入!


さーて走るぞー



あれ?
古いマッスルカーじゃなくても良いの?これ















王 者 の 風 格



ってな訳でGT500をばっさり購入してフルチューン、いいゾ~これ



滑るからって邪魔なんだよなぁ・・・



マッスルカーにオーバルコース走らせてもそんな速くないという・・・



そしてそしてそして!ついに来ましたボス追撃タイム!


このマスタングは有名ですからねぇ・・・



凶悪な顔つきだ・・・



おーかっこいい、てかフォグまで緑なのか



壁にぶつかる1秒前



順調に勝ち進んでいきます



このカマロ・・・なんかボス車両より毎回速いんだけど・・・



アォン!(激怒)



高速コースはヤメロッテ!


なんとか勝利の図



で、無事コンプリート!



のハズが、最後のレースがキチガイすぎて投げました、まぁ1レースだけなら多少はね?



さて、メインは終ったんで後はサクサク進みそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿