2012年11月18日日曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part15


えーと、Facebook見てる方は知ってると思うんですが、shift2の追加コンテンツ(DLC)をね、導入しました

これを入れて起動させるまでにかなりの苦労がありましたが何とか導入できましたね


とりあえず色々と言いたい事はあるけれども、一言だけ、たった一言だけ言わせてください


EA死ね







DLCを導入した事によって、車種が増えました~ミニちゃんや



エスコートmk1まで!これは俺得ですねぇ・・・



さらにさらに!イベントも増えました、ドラッグってDLCだったんすねぇ・・・



Z30も追加、カラーリングも用意されてました



他にもこのようなSPEED HUNTERS仕様の車が多数ガレージに追加されました


それと、S15はなんと初回特典だったらしく・・・・DLCに含まれてると思ってたんだが・・・まぁ後々ツールとかで出すか



まぁとにかく今回もイベントを消化



カラーリングがいいねー



それにしても本当にコルベット扱いずらい



こういうお先真っ暗なストレートからのコーナーは本当に難しい

0 件のコメント:

コメントを投稿