2012年12月5日水曜日

【3DCG】架空車製作、まさかの二台目

こんばんは~最近はテストとかで忙しかったり、でも3Dとゲームはやるww


さて、また架空車をまだ一台目の3D動画が出来てないけど、なんか無性に作りたくなって衝動的に製作開始



とりあえずテーマは日本車、というかライトが細い車を作ろう!と


スポーティなクーペを目指そう・・・と



長スギィ!?


あとタイヤも自作してあてがってみると・・・横も長い



テールまでボディを一様完成させた

でもまだおかしい・・・てかおかしい所しかないww



ルーフとサイドやバンパーのリップを伸ばし、なんかそれっぽくなってきた



ボンネットの大きさやまた屋根の調整



まとまってきたのでフロント周りをデザイン、あとサイドステップらしき物も作成



フロント周りほぼ完成、ライトもテクスチャでは無く、内部まで作りこみ!!


あとサイドが大きすぎたので修正



さて、ここで初めてテールに手を付けます



デザイン完成、やはり、リアライトも内部まで作りこみィ!!



リムとタイヤを修正、というか改良、トレッド作るのすげー難しかったゾ



前からみたらおかしかったので、横に縮めた ←が、縮めすぎて後で修正する

ウィンカーライトとオリジナルナンバープレート装備、あとリア窓横のダクト



いざさっきデザインした位置にナンバーを置いてみたらダサかったので修正



上から見てみよう・・・・・・・     


・・・・良い感じ   

※前回の架空車は初期段階で上から見ると黒板消しのようでした



サイド、ん~ちょっとフロントが上がってる気がするなぁ・・・

あとブレーキも手作りしました、見づらいけど




とりあえず名前はまだ無いけど、二台目はこんな感じで製作が進んでます、最初の頃と比べて見てみると本当に別物だぁwww


さて




本格的にレンダリングしてみた、結構カッコイイね!

演出もお洒落にしたのでいくらかマシだろ←

2 件のコメント:

  1. ここのところブログ更新していなかったのはこれが原因ですかw
    顔はS13(純正エアロ)、リアはどことなくワンエイティに似t(ry

    あの間にこれを作ってしまうとは・・・
    頭が下がります・・・

    返信削除
    返信
    1. そんな感じですww
      確かにライト細いとそっち系統ですよね~
      リアは・・・なんも考えてないww

      いやいや今回は慣れがあったのでw

      削除