2012年12月26日水曜日

祝!一周年記念!※一日遅れ

と、言う訳で



出来ました、記念動画

遅れてしまって申し訳ない、そしてクオリティも低くてごめん(ry


3Dムービーを作ってみました(といっても初めてでは無い)


カクついてますね、ハイ、フレーム不足ですハイ


さて、改めて

NCG一周年おめでとう!!!!



※ちなみにBGMも自作です





それとSandstomerのカスタマイズバージョンも作る予定

8 件のコメント:

  1. す、すごい・・・!
    あと、1周年おめでとうございます><(遅

    ぼくのブログも24日で2周年でした^_^
    クリスマスに配布しようとしたものも間に合わなかったので今日とかにやりたいです^~^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      おおーここより全然凄いじゃないですか!w
      楽しみにしてますねー!

      削除
  2. BGMかっこいいっすねw
    あともうちょいで記念画像いけそうなんで
    FBにうpしといていいですか?

    返信削除
    返信
    1. そうですか?どうもです!
      全然かまいませんよー急がなくて大丈夫です~

      削除
    2. うpしておきました~
      右下のロゴは書作権のロゴ消しちゃったんで
      あとづけしましたすみません・・
      こんな俺クオリティーですが喜んでいただければ幸いですw
      これからも頑張ってください~⊂(^・^)⊃

      削除
    3. ありがとうございましたぁああ!!
      素晴らしいです!何も言う事ないです・・・

      削除
  3. 年賀状と同時進行だったので低クオですがどうぞ・・・
    http://blog-imgs-54.fc2.com/n/e/w/newstepwgn/Night_Crow_Garage_1st.jpg

    3Dモノが苦手な俺としては、こういう動画が作れるのが羨ましい限りです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!全然クオリティ高いですw

      苦手な物でも練習すればきっと・・・

      削除