2012年12月31日月曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part18


さーて12.13をやっていきます



ゾンダを買いました



フルチューン済みなので速い・・・






なんでポルシェに抜かされるんですかね・・・



あーもうめちゃくちゃだよ

滑るし前々安定しないんですが・・・













~ 数時間後 


圧倒的ヘタレ


でも勝てない
















もういいっす(マジギレ)


ドラッグやってShift2のプレイ日誌は終わりだ!(爆弾発言)



おー広いな


そして以前お蔵いりしたこの車を使うときが来た・・・・!!
















まっすぐ走らない


マジクソゲーにも程があるwwなんでマッスルカーでドラッグレースが出来ないんだよ・・・



うわゾンダ速い



サーキット用からドラッグ用へと変わったゾンダ・・・おかしい



独特の雰囲気だよなぁ


夜間もあるのか


・・・ゾンダでも勝てない相手が出てきた


どんだけ速いんだよ・・・


ってかゾンダで勝てないとなるとどの車でいけば・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿