2012年12月29日土曜日

もういうくつねるとおしょうがつなんですかねえ

今年は長かった気がする(色々と)




てか話変えるけど(至上最速)





間違えた


結局Vita買わずにCDとゲームソフト買って我慢する事にしました

このモザイク二つは後に記事としてとりあげるので、それまで









ツ☆

うぜぇ




あーまたまた話変わるけどー





間違えた





また間違えた



長政さんから一周年記念画像もらいました!

なんかすげぇスピード出そうなバイパーですねぇ・・・ありがとうございました!



あ、そうそう


また間違え・・・KBTIT先生結婚オメシャス!キモティカ?






じゃなくて



俺のようつべチャンネルの背景を作りました、こういうの流行らしいんで

色々と汚いけどな


起訴はやめてね

2 件のコメント: