2014年1月1日水曜日

2014年、新年明けましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます!


う~ん・・・実際今、とてもやりきれない気持ちでいっぱいでございます

とにかく去年中に終らせたい事が多すぎる、書きたい記事もいっぱいあったが・・・仕事がこんなにもハードだとは思いもしなかった・・・

自分の自由の時間がどんどん仕事に塗り替えられていくこの感覚がたまらなく怖いんです・・・

そんなほんの少しの時間じゃブログの更新に全然たどり着けないという・・・でも見てくれてる人が一向に減らない・・・というか増えているんで、更新ペースは気まぐれで遅いが、なんとか現状繋ぎ止めれているような感じがします

今年は・・・おそらくもっと更新の頻度は落ちるでしょう、でも少しずつでも良いので、続けていけるように頑張ろうと努力したいと思います

NCGを今年もどうかよろしくお願いします。



さて、





また別に記事を書こうと思いますが、今自分のインプワゴンはこんなことになってます(本日撮影)


←当時

納車時の面影がもう無いと言ってもいい・・・というかやりすぎ、嫌でも目立つ


実家の親戚にも見せたんですが、結構驚いてましたね・・・まぁこんな車見ないもんなぁ・・・

まぁでも弄るの楽しいんですよねぇ・・・出費は激しいけどなぁ・・・そろそろ止めないとなぁ・・・




いやこんな話題はいいんだってば


すいません、クラウン閉じました

ブログもまともに更新出来ないのにコンテストなんてもっと出来るはずが無い・・・期待していた方々、申し訳ないです


その代わりですが、配布物専用のサイトを別に作っています

前にも言いましたが、架空車とかを配布するつもりでいるので、その場所が前から欲しかったんですよ

そのほかにも実は3Dで実物のパーツをちょくちょく息抜きに作っているので、それも配布したいなと


現状こんな物が出来ていたりします

MOD製作者はまだまだいると思うので、是非使っていただけたらなと



とりあえず連休中にどこまでやれるか・・・ですよね・・・また報告いたします

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    私もこのブログに影響されてSLRRを最近買いました(ebayで7000円 ついでに前作とナスカーレーシング3というゲームがついてきた)
    MOD配布サイト期待しています。

    返信削除
    返信
    1. どうも初めまして!
      本当ですか、自分より安く手に入っているようでうらやましいです・・・
      SLRRのMODは作ってないのですが、テクスチャを交換して見栄えを良くしたモノだとかENBだとか、自分はそういった物を作ってますね

      削除