2014年1月13日月曜日

【Dirt ShowDown】いざ、戦いの向こう側へ:Part1


我らのコードマスター



Dirt ShowDown買いました。

発売前は買う買う騒いでいたこのゲーム、何故かやる気も買う気も起きなかったという・・・

まぁ理由の一つとしては、全然話題が挙がってこないという点、このゲームの感想的なブログ記事も全然出て来ない・・・という事で少し手を出すのが不安だった

・・・が、やっぱ気になって買いました、パッケージ海外版です

しかし、同梱のコードを使って結局Steam経由でのプレイになります、意味殆んど無いw



さぁやってきました、ここがDirt ShowDownの世界です、Dirt2の雰囲気に凄く近いですね



ホーンはプロフ決定画面で選択できるようだ



とりあえず最初のレースを・・・なんか最初から打たれ弱そうなんですが



おお?




やってますねー


チュートリアル的なステージか・・・

どうやらAT固定、視点二種類・・・すごいシンプル・・・カーシュミ好きは絶対やりたがらないだろうな



他の車ゴツいな・・・



実在のスポンサー?とりあえず最初は(いきなり?)PROから



マイアミ・・・



おおー!スナップオンw 他にも実在スポンサーのデザインが多数



本当に作りが良いなぁ



勝ちました・・・毎回派手だな



とりあえずどんどんクリアしていくぞ



こんなラリーカーみたいな車をゲット



う~んこの車はデストラクションダービーにはどうしても向かないか



あーもうめちゃくちゃだよ



横浜ステージ・・・これはGridの流用かな



本格的なラリー・・・というかジムカーナだな、そんなステージも!



意外とスラスラ進みますね、これで最後



あっと言う間にオールスタークラスへ、あスポンサーがDCだ・・・


さて今回はザッと紹介しましたが、次回は各ゲームモードの説明も交えて書いていきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿