2014年1月3日金曜日

【Blaster Simulator】目指せ!プロの爆破解体士!


今回紹介するゲーム・・・とうか購入したゲームは、UIGという海外の会社から発売された「Blaster Simulator」


結構割れが出回ってるみたいなので一様証拠画像・・・このメーカーはなんも対策してねーからなぁー・・・


ステージは・・・30種類ぐらいか、まぁまぁなボリューム



さて開始・・・ん~なにがなんだか・・・



クリックすると付けられる・・・これは・・?



あぁ爆弾か肝心なモデルの手を抜くなよ



これは壊したい


足元を集中的に崩して・・・



ズオオン!



電波塔?



ズオオン!


橋だ



これ結構難しかったです・・・



何故こんな建物が必要なんだろう・・・w



ゴオオオン!



どんどんデカイ建物が多くなってきてる



ペッちゃんこになるなぁ・・・




ズオオン!




ドオオオン!



ありゃ・・・?どうやら破片が落ちてはいけないエリアがあるようだ・・・



異様な形だなオイ



お!水のテクスチャ綺麗!安い海外のゲームってこういう所だけ凄い事結構あるんだよなぁ



アパート・・・?



テレポート機能が付いてて各階に飛べたりします



ズオオン!



これまた意味不明なオブジェだ



半壊だけど良いのか・・・?




ズオオオオ!こういう建物は気持ちが良い!



でけえ・・・



また電波塔的なの



二つを少量の爆弾で壊せと・・・?



まぁ倒せばこっちのもんだな




外壁吹っ飛ばしただけな気がするんだがいいのか?



うおーこれはデカイ・・・



ズ オ オ オ ン !




・・・と、ここまでにしときましょうかね


息抜きには丁度いいゲームですね、操作もそれほど難しくなく全体的に難易度も並かな

ただ、やっぱグラ、エフェクトの荒さは結構目立ちますよね、それで迫力が半減しているような気がしますね

まぁ気になったり見かけたりしたら購入してみても良いかと、損はしませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿