2012年2月14日火曜日

【SLRR】どうすれば気持ち悪くない痛車を作れるか

いや・・・ね


Twiitterの検索欄に「SLRR」と入れて検索をかけると、あれだけ問題になったのに今だにSLRRをどうどうとプレイしてスクショを晒している人がいるんですよね・・・外人ではなく日本人で(てかほとんど日本人)


で、その晒されている車達が痛車ばかりで正直言って見ていられない・・・


しかも痛車の作りが気持ち悪い・・・かっこいい系じゃなくて可愛い系に重点を置いた感じ・・・




そこでだ、どうすれば誰もがかっこいいと思える痛車を作ることが出来るのか、二日間考えた結果・・・










俺には無理だと言う事が判明しました


キャラのステッカーを使うとどうしてもなぁ・・・


まぁ諦めて次はスポコン系やってみようかな?w






おまけ

CRX del sol

4 件のコメント:

  1. 私は今モーレツに感動している

    返信削除
  2. 黒明さんも元は同じようなことしていたじゃないですか。
    Twiitterでもブログでも有料ゲーを無料でプレイしてSSを公開していたと言うのは変わりないですし。
    少し前に正規のルートでSLRRを入手した、と話していましたよね?自分はものすごく偉いと思いました。直ぐにでも無料で落とせてしまうゲームをわざわざ探して購入したわけですからね。
    でも、冷静に考えるとそれは当たり前な事と思えるんですよ。
    爆発的に「無料ゲー」としての知名度を上げてしまった黒明さんがSLRRを購入したとなれば周りの人の影響力も大きいでしょう。
    ですが現在も有料ゲーSLRRを無料でプレイしている人も沢山居ますよね?その人たちを黒明さんが叩くのはお門違いだと思うんです。
    黒明さんが前に運営していたブログではSLRRを中心に紹介していましたが、最新verのリンクを貼ったりと正直無料ゲーと誤解させてしまうような文面ばかりでしたからね。
    別に黒明さんを叩いたりと言う気は全くありません。このブログも楽しませてもらっています。ですが、過去の過ちを忘れず自分の言動に責任を持って欲しいです。

    長々と申し訳ないです。

    返信削除
    返信
    1. 確かにそうです、自分でも他の方にそのように思われても仕方ないと思ってこうやって記事を書いているんです
      自分が広げてしまった「無料ゲー」文化だからこそ、改めて「有料ゲー」だと言う事をしっかりと認識して頂きたくて、叩く・・・というか警告のような感じで、色々とやってきたのですが叩いているように見えているようでしたら少々自分も態度を正さなきゃいけませんね・・・
      以前のブログの文面は確かに誤解されてもおかしくないような物ばかりでした、ので消去してwikiも色々と直して、自分的にはこの問題はやれることは全てやろうという思考で頑張ってます

      今後はもっと言動に気をつけて記事を書いていこうと思います、誠に申し訳ありませんでした。

      削除