2012年6月2日土曜日

3Dに復帰

どうも


最近更新してないのは色々な作業に追われているからですね・・・


レポート・課題・バイト・ビーマニ・ペーパーマン・GTA4・動画・SLRR・ENB・洋楽・作曲・音MAD・楽器etc...


まぁ遊んでるだけなんだけどな(爆)


でね、最近思ったの


「色々と同時にやりすぎってどれも中途半端に終わるパターンの奴や!」


って、てか一番時間取られてるのはSLRRのENBなんですよ、ええ


てなわけでSLRRは少し自重して、変わりに3Dに復帰しました(なんで?


ん?なんでって・・・・そりゃ・・・お前・・・・



まず、SLRRでリアルを今まで追っていた訳だが、はっきり言って無理


ボディに周りの景色が写らないんじゃ話しにならんのよ


でもどうしてもリアルな描写をバーチャルで描きたい・・・っ!って思ったので3Dに戻ってきました


今回からは以前とは別の方針で、まずそれらしいステージ(環境)を作る、しっかりテクスチャも貼ってね


で、まぁ練習にリムをコンバして来たり



この後あと三個やりました、大体感覚は取り戻せたので、まず駐車場っぽい場所を作る事にしました



出来たのがこれ、とりあえずこれに色々とオブジェクトを足していく事にしました


で今日は



街灯を作りました(ガッチリ自作です)



真ん中に普通のを三本


端に片方だけの物を同じ三本つづ置きました


つぎは茂みとか白いあみあみフェンスを作ろうと思います

2 件のコメント:

  1. おお、Blenderによりを戻しましたかww

    Rigs of Rodsプラグインの件が解決したらコースMODに使えそうな気がするw

    返信削除
    返信
    1. RoRへのモデルコンバは試したんですが専用のプラグインが最新verでは動かないですね・・・

      削除