2012年6月24日日曜日

【SLRR】スープラをウイリーさせたい

そう思ったのはなんとなくだよ


ってな訳で久々にやってきます

とりあえずスクラップになったスープラから始めます



とりあえずサス一式を新調、ブレーキもね



とりあえず2JZを載せます



ざっとパワーはこんな感じ、TRDのインタークーラー付いてるけどターボはGReddyのツインターボというね・・・w



とりあえずこの状態で走ってみよう



最高速はニトロ使っても300行きません!・・・そんなんじゃ甘いよ





その後もタイヤを変えたりパワーを上げたり工夫するも一向にスープラがウイリーする姿は拝めなかった











となると、強硬手段に移行するしかないではないか



素晴らしい程のパワーを得たスープラ、ギヤを一速に入れただけで夥しいほど白煙が上がった


これは・・・イケるのでは・・・?と誰もが固唾を呑んだ瞬間・・・





















見るも無残に砕け散ったスープラは、再び長い眠りに付こうとしていた・・・






・・・・と思われたのだが


再びコースに現れたのはドデカイエアロにリアを包まれV8ツインターボを載せたスープラだった


その姿には誰もが驚愕したという・・・


そして・・・スープラは動き出しのだ







―― それは生まれて初めて、このスープラが天に顔を向けた瞬間だった







しかし、こうなったスープラは止まれない曲がれない、そしてその先には



地面に硬くそびえ立つパイロンがあった




激しいロールを繰り返すスープラ、俺はただただ、その光景を見ているしかなかった・・・





ありがとうスープラ、ごめんなスープラ

こんなキチガイにしてしまって

2 件のコメント:

  1. まさかのジェットエンジンwww
    現実なら発車した途端にボディが悲鳴あげそうw

    返信削除