2012年6月4日月曜日

最近の気になるものとか

スッッッッッッごい面白そう


え~・・・言っちゃうと漫画を読みたいなんて思ったのは実に何年ぶりだろう


本当に何年間も本読んでないんですよね


で、そんなある日アマゾンのオススメに表示されたのがこれ


(俺のように)モテない女、通称喪女(もじょ)が主人公というちょっと斬新な漫画です


公式サイト(http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/watashiga/)で最新話が読めて、第一話も見れます


そんで見たんだけど・・・・・・・他の話も見たい=おもしろい という思考になりました


てかそれだと「面白そう」って表現おかしくね(ry


う~んでもこの手の絵柄ってオタク系な訳じゃん、こんなのレジに持っていける気がしないんだが


てか普通に主人公可愛くね!?

※二次元フィルター


い~や友達に誰か持ってなかったらBookoffであったら洋楽CDと紛れさせて買おう



そうだそうだ洋楽といえば



今月はこの三枚を購入しました

まぁ気になったらこの中でも最も個人的に優秀な「Pierce the Veil」について書こうかな

とりあえずこの曲をおすすめしておくよ、うん





後は・・・・う~んそうだなー・・・・特には無いけど夏休みに3Dカスタム少女を買って虚しさを無くそうかな~なんて思ってます


くひひ・・・・・好みの子とバーチャルS○Xとか・・・・・・・・・もうビンビンですわぁ!
(うるせぇよ)

ま、それ以外のある目的をメインとして購入しようかと思っているんだけどね本当は・・・・


さて、ブログの新しいTOP絵y

6 件のコメント:

  1. 3Dカスタム少女いいですよ~wやったあと悲しくなりますが(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. 悲しくなるってのは賢者ですか?w
      ブログでお気に入りの子のスクショ載せて欲しいな・・・(コラ)

      削除
    2. スクショはできたら載せますww

      削除
  2. モデルデータ吸い出してBlenderにインポートとかですかね?w

    返信削除
    返信
    1. モデルデータは別に必要ないですwblenderに落とした所で自分には何も出来ませんし

      削除