2012年6月20日水曜日

パソコン掃除した


購入してから今まで一度も掃除した事ないし中身も見た事なかった俺の相棒・・・今ひん剥いてやるぜ!



中身は意外とコンパクトに収まってますね・・・・



これがグラボかなぁ・・・?奥の基盤もなんだろう・・・マザーボード?



こっちがマザーボードっぽい



これは電源だね


この通りホコリがかなり被っていました、とりあえず親からかりた道具で掃いた



それと今回一番確認したかった物、メモリだね

スロットが4つ、刺さってるのは4GB二枚だな・・・




どこのメモリだろ・・・とりあえず覚えておかなきゃ


・・・・で、基盤のホコリは掃除したのですがファン関係が全然ダメで、また近いうちに道具を買って再挑戦する必要がありそうです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿