2012年6月18日月曜日

「P.o.W -Prisoner of War-」というゲームに大注目!


えっと、今日はとある開発中のゲームについて少し紹介します


このゲームは昨日見つけた、少しやっただけで「こ・・・これは絶対に良いゲームになる・・・!」と実感しました


とりあえず初めに言っておくとリョナゲーなんでグロ嫌いな人はこの先を読んではいけない・・・







今のところ出来る事は少ないですが、それでも面白いというね


まず


キャラをカスタマイズ出来る

今のところはやっぱりあまり服の種類はありませんが、これからどんどん増えるっぽいです

胸の大きさは今後実装するのかしら・・・?



とりあえずこんな感じで



決定してスタートするといきなり変な空間に移るので



テキトーに武器を装備して



目の前に突き刺さっている自分のクローンを・・・



とりあえず撃ちましょう←



もう無心で撃ちましょう



(もうバラバラになってるけど)それでも撃ちましょう!







と、まぁ四股切断ばっちり出来ちゃうというね ※最終的に胴体だけになります


血の飛び散りがなかなか良い感じ、ただ手足や頭が飛ぶのは良いんだけど欠片が残らないんだよね、そこらへん実装して欲しいなぁなんて



あと、何気にスペックが必要かもしれません、多分この薬莢がゲームを重くしてる原因かもしれませんが、撃ちまくらなければ問題ない←

あと武器、画面に映ってる通りあるんですがどれも性能がスナイパーライフルか?ってぐらいブレます
※今装備してる武器が一番ブレないし強い




それとフィールド場の物に常に物理が働いてるところが凄い・・・というか面白い



モーションも凝ってます、リロードや


しゃがみ



自殺(!?)



現在のバージョンでは特定のキーを押すと体の一部が取れるというね・・・


腕も足も無くなるとこの状態で移動しますww(顎で動いてんのか?・・・)



頭が無くなるとどんな状態でも死にますね


それと


スッポンポンになれます!!



(・・・まぁギリギリセーフかな)   何が>



この他にもランダムに製作される迷路モードなんてのがあるけど一度も最後まで行った事がない、クリア出来るのかな・・・・・?


このゲーム、これからは罠やトラップ、敵などを追加してTPSアクションになるそうだ

エロよりグロ方向でいくらしい、まぁリョナゲーだからね

・・・出来ればエロも期待←



DL先→http://snake21jpn.dip.jp/pow/
作者HP→http://rtdat.dip.jp/

・・・なんかBGMとかSEとか募集してるみたいだけど、出来れば協力したいぐらいなんだよね

一様曲とかも作れるし下手したらモデルデータだって作れるし・・・でもまぁこのブログとあっちの世界じゃ全然違うもんな・・・


いやーしかし久々に完成が楽しみなフリーゲームだ、気に入ったなら是非応援してあげてください、てか応援してます


0 件のコメント:

コメントを投稿