2012年3月26日月曜日

最近の事と宣伝

ちわーす


・・・・とまぁただの日記みたいな記事なんすけどねこれw



いいや音楽の話もしよう!w



またこの前にCDを入手しましてですね


この三枚のうちメインで入手したかったのが一番左の・・・



Hands Like Housesです!


とにかく発売まで待てませんでしたwこのCDを買ったのも当日でしたしww

Facebookやスカイプでも大騒ぎしてたのがこれw

とにかくRiseレコードというだけあってどの曲も神でした、というか本当に素晴らしい


特に





この二曲ですね

でも個人的には「A Clown And His Pipe」が一番だと思いますね~・・・う~んsweeeeet!



ていうか何故か発売元自らがアルバム全曲をYoutubeでフル公開しているので聴いてみて、気に入ったら購入してみてはどうでしょうか?(これじゃ発売する意味が無いと思うんだけどなぁRiseレコード・・・)

プレイリストも作ってあるという・・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=P3rtWEk9Ufo&feature=list_related&playnext=1&list=SP48D1529B90627C4F


もし、これを上回る音楽に今年中に俺が出会わなければこのアルバムが2012年洋楽ベストアルバムとなるでしょう!
※俺の中でな





~ 宣伝 ~


思いの他注目を浴びていないので


「集え車好き!マインクラフトGiftCode争奪フォトコンテスト!」というものが開催されています

→ http://twohundred-doublenine.blogspot.jp/2012/03/giftcode.html


参加条件は


・PCGamerで配信されているマインクラフト体験版が動作するPCを所有している。
・車好き


だそうです

ゲームで撮った車のスクショで競い合い、勝てばあのマインクラフトをGET出来ます!


自分も参加する予定でありますが、なかなか良い写真が撮れないのでまだまだ投稿できない・・・


春休みですし、是非参加して皆でワイワイやりましょう!






  • オマケ





(再現できてるかどうか)これもうわかんねぇなぁ

2 件のコメント:

  1. この間のFC再現しちゃいましましたかww
    あとはフォグとフェンダーができていれば完璧な気がするw

    返信削除
    返信
    1. もうこれ以上再現は無理っぽいです・・・w

      削除