2012年3月27日火曜日

【SLRR】俺にしては珍しく良い感じのが出来たので


S13かと思いきや~・・・からの~~?↑










S14顔という・・・w

こんなの始めてみたわw実在するのかぁ?


ってなわけで、三色カラーリング修行ついでにステッカー貼ってみたら意外と良くできた



リアスポ無しだと、どうも素人ドリフトドライバーっぽくなっちゃうのでちょこんと、結構良い腕してますよ的な雰囲気に



アンダーグラウンド系のバイナルが逆に合う、もっとデカール貼ってもよかったか




個人的にはボンネットのデカールがお気に入り!これ凄い良いアクセントになってるよ~

※MOMOステは貼り方ミスった、気にスンナ




フロント、福岡ナンバーです、カムシャフトが左右色が違うのもポイント



トランクにはWilwoodステだけを、まぁ装備してるしね



いやー・・・


これ傷つけたほうが絶対かっこよくなるよね!?
↑台無しじゃねーか

次回やろーっとw


因みにあまりにもお気に入りなのでこのブログだけで限定公開ってことでw(GOMには貼らん)

2 件のコメント:

  1. 名前は..."S134"でしょうかねw
    傷の付けすぎにはご注意をww

    返信削除
    返信
    1. 何気に検索するとしっかりこういう仕様は実在してますw

      削除