2012年3月8日木曜日

【SLRR】久々のshow of

こんばんわーっと


さて、バイトも終わったし、今日はテスト期間中の息抜きにSLRRで作った車でも晒そうと思います






一風変わったS13、ピンクと水色と黒の三色でカラーリングしてみました

最近は三色カラーリングにハマッてますw難しいけどベストマッチな選択が出来ると結構かっこよく映ってくれるので・・・








ツライチでまたも一風変わったZ33

ルーフにバンパー乗っけた、本当はルーフラック組みたかったんだけどなぜか装着できなかったんで

ナンバーは画像編集では無いです








シビックEG6!王道なカラーリングだけど、そこに少しアクセントを色々と加えると結構オリジナリティが出てくるね

車高べたべた、16インチでフェンダー付けて幅伸ばしてツライチに

ロールバーいらんかったかな?








ヴァンテージです、そのままでも本当にかっこいいよね、ヨダレ出た

リムも高級なのをチョイス、あとカーボンパーツはボンネットとルーフとフロントバンパー

何気にすっごく気に入ってる







愛しのシロッコたん

ちょっと青いカラーパーツが似合わないかも・・・あとフロントのナンバープレート蛇足だったかも・・・またリメイクしたい








プント、この車すっごく好き、だってリアすんごく綺麗にまとまってるんだもん

あと内装がFIATとは思えないぐらいスポーティな感じする








昨日載せたR33、載せたって言うか思いつきで作った

今日また作りこんでボンネットとエンジンが変わってます、あとキャリパーの色

ん~今までGTSのR33で満足してたけど今はもうGTRがかっこよくて仕方ない・・・



らーすと





S15、これはさっき作った←

昨日の夜に良い感じの大量のリムMODを見つけたので導入して、その中の一つを仕様してみました

フロントライトを片方だけ・・・あの眠たい感じにする奴にして個性を出してみた、良い感じじゃない?




これで以上~いやー車ってやっぱ良いよねェ~♪








オマケ


ガレージのテクスチャ変えてみた

2 件のコメント:

  1. どれもっかっこいい(
    シロッコはリアにナンバーにしてみてはどうでしょう?

    返信削除
    返信
    1. そうですかね~?ありがとうございますw
      やっぱりリアナンバーにした方が良かったですね、目立っちゃうし・・

      削除