2012年3月20日火曜日

【CarTown】良い感じ


まだまだ遊べるCarTown、レベルも順調に上がり車も少しずつ増えていってます



最近ではサンダーバードのレストアを完了しました、うほ・・・かっこいい・・・

フロントがサメっぽい←




あと、なんか知らないけどゴールドの・・・なんかランダムで車が手に入る奴・・・が手に入っていたので開けてみた



ランボルギーニ手に入れた!やったー!というテンションでこの前の仕様にした

※ゴールド箱が手に入った理由はリーダーボードです




あと気がついたんだけど、レストアはポイントの小さい車ほどパーツが集めやすくなって完成が物凄く速く出来るみたい

10台レストアした時に手に入るレアな車が欲しい人は積極的に狙っていこう!










おまけ



謎の声・・・

2 件のコメント:

  1. きっと幽霊の声でしょう(とか言ってみる

    返信削除
    返信
    1. あの場所で死んだクルーの霊かぁ・・・

      削除