2012年3月19日月曜日

【GTA4】車MODを色々と導入


ほいセリカ

ていうか案外GTASAの時よりかなりMODの導入楽だわw

ただ車のテクスチャってどうやって書き換えるんですかね・・・?そういうツールがあるんだろうか・・・



後、この前言ってたツール、なんかもう一個上のバージョンがあったみたいでそっち試したら見事起動できたという・・・

色々弄ってみたけどこのツール、車好きにはたまらないツールですね・・・なんたって色々とMODに隠された(?)オプションを選べるんですもの(エアロとか)



しかし・・・・ストラトスかっこよすぎ・・・



後はZ32とか




エボとか入れてみたりして

ていうかハンドリングのデータ弄らないと直ぐに横転しちゅう車が多い・・・

でもドリフトMOD入れたから簡単には書きかえれないし・・・う~ん




後は血流追加のMODとか、これかなりエグくなって良いですね



待ち伏せ



流石にここまでやるとFPSが5ぐらい下がる



で、俺の目標のGTAVEだけど使い方は大体マスターしたので、後は車のコンデションを弄らないと・・・やっぱ動きがおかしいと萎えるからね・・・

それと今迷っているのがENB、これ入れると本当にグラがリアルになるんだけれどもpcの性能的にに大丈夫だろうか・・・?

まぁ入れるENBの種類にもよると思うんだけど・・・今度ちょっと入れてみます










おまけ



オッス給油おねがいしま~す








う~ん・・・

Z32はかっこいいなぁ・・・

3 件のコメント:

  1. オチに笑ってしまったwww

    返信削除
    返信
    1. http://www.gtagaming.com/downloads/gta-iv/vehicle-mods/3158
      よろしければこちらのサイトのMODを入れてみてください。
      GTA4持ってないので動作するかはわかりませんが...
      勝手にすみませんm(_ _)m

      削除
    2. ありがとうございます、丁度86探してたんですよね~w

      削除