2012年4月20日金曜日

日記でガンス



どうも、SLRRのENBを最近ず~っと弄ってるkokumeiYUUです

そのせいか最近注目を浴びてきた・・・


まぁそんなことはどうでもいです俺はやっと進路を決めた!


とりあえず就職(とにかく仕事に就く)して、何年か勤めてどうしてもやりたい事がその時あったら、専門学校に行くことにとりあえず決めました


てか速く一人暮らししたいwwんで買うんだ、大きいオナホを


・・・ってのは嘘で、車弄りたいですね、レースとかは出る気ないし走行会なんてのも絶対出ないけどww

やっぱ車は無理させないのが一番、ね、クリーンに乗ろうじゃないか


・・・一ヶ月後


そこには元気に竹やりマフラーを吹かすkokumeiYUUの姿が!



あぁあと10万かぁ・・・二ヶ月後ぐらいに教習所行かなきゃ・・・誕生日来ればいけるかもしれんが(4月30日)


でまたまた話変わるけど、来週の木曜日にね、遠足とかいう糞めんどくさい行事があってね


行く場所は・・・いいや特定されそうだから伏せようwとにかく近場なんですよね・・・


で実は今日服を見に行ってた、うん、パーカー最高


あとすき屋のねぎ玉牛丼最高



しかしそろそろ暑くなりそうだ・・・


季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけてね~




~ 記念画像を頂いた件 ~





本当にありがとうございました!

※当ブログTOP画像下のタブ「頂いた物」に追加してあります


しかしこんなに来るとは正直思っても見なかった(ry

2 件のコメント:

  1. まさかの竹やりマフラーww

    そういえば車種とかって決めてますか?

    返信削除
    返信
    1. 決めてないですね・・・とりあえず最初の車は30万ぐらいのボロイ車買うつもりです~

      削除