2012年4月26日木曜日

【SLRR】自作ENB最終段階

以前











※クリックで拡大


現在

















色々と試してみて、結果この環境へとたどり着きました


でも実際以前の画像の最後で貼ったあのS2000の画像が一番リアルに見えるんじゃないかな?


・・・ですが、あのENB決定には色々と不便なところがありましてですね


その不便を取り除き、最小限に環境の変更を押さえたのがこの新ENB決定、きっとどんな車もよりリアルに写ってくれるでしょう


因みに、リアルに写るかどうかは車MOD自体の出来もかなり関わりがあります、もし光沢が最初からセットになっていて変更できない車種の場合はこのENBは無効となります・・・もちろんポリゴンが伸びて雑な3Dデータの場合も綺麗にenvmapが反映出来ず、結果反射も白く伸びた上体で表示されることになります


やっとENB落ち着いてすっきりしたなぁ・・・w

2 件のコメント:

  1. ギラギラと眩しすぎず、暗すぎず...いい感じにできてますねw

    返信削除
    返信
    1. ですね!でも微調節がまだ必要な気もしますが・・・

      削除