2012年4月17日火曜日

【CarTown】レストアイベントはもはや地雷


どうも、もう何週間か前に既にマスターになってた人です


じゃあなぜ今までここでこうやって更新しなかったのか・・・それはクリア後特典を手に入れるのに凄く時間が掛かったから・・・です


しかも




・・・まぁ分かる人にはわかる、 JaguarのD-Typeという車です

俺は知りませんでしたよこんな車の正式名称なんてね・・・しかも完成させてみたらデフォルメされすぎてもはや水族館のマスコットキャラクターみたいになってんしな・・・

パフォーマンスポイントが高いのでこれにしたんだよ・・・どうせもう他はやる気ないし・・・


それも理由がありますが・・・ネタバレ注意ね





このように、マスターになると車が支給されるのではなく、標準のリストより死ぬほど古い車をレストア出来るようになる・・・権利みたいなもんですかね

しかもどの車も知らんっ!しかもポイントも全部それなりに高いからどれを選んでも時間が掛かる!


車が支給されると思っている人、頑張るだけ無駄だぜ?

あ、でもこのリストの中に好きな車があればやる価値はもちろんありますよ?



おまけでガレージでも晒そう


砂漠のガソスタ再現までの道のりは遠いな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿